イマークs

お腹まわりが 95cmある旦那は、いわゆるメタボです。

 

  ●おへその上を水平に測り、ウエスト周囲(腹囲)が男性85cm以上・女性90cm以上がメタボの基準です。

  ●運動不足や肥満などが原因となる生活習慣病の前段階の状態のことで具体的には糖尿病の境界型や、高血圧、脂質異常症、肥満などは、糖尿病の発症や心臓や血管の病気につながりやすくなります。

こうした生活習慣病の前段階を包括して、メタボリックシンドローム(メタボ)と言うのだそうです。

怖いですね😨💦💦

 

本人も気にはしているのですが、私からみたら、結構食べるなぁって時もある🍴

食べ物自体はわりとあっさり目が好きなのですが、お酒を毎日🍺。やはりこれかな💦💦

新陳代謝が悪くなっているので、運動不足も大きいですね❗❗

 

そんなメタボな旦那にイマークsをプレゼントしました🎁

イマークsは、「イマークS」には1本、EPAが600mg、DHAが260mg配合されています。日本人を対象にした観察研究で健康維持が期待できるEPADHA摂取量は900mg/日以上とされています。


f:id:ichigoichie-taisetuni:20180905181946j:image 

 

ニッスイ イマークS 10本(お試しセット)
 

 

 

EPAは継続して摂取することで、血中中性脂肪を低下させる作用が認められています。
血中中性脂肪とは、脂肪のなかで中性を示す脂肪のことです。部位によって血中中性脂肪は皮下脂肪や内臓脂肪などと呼ばれています。

血中中性脂肪は適度に消費されないと体内で体脂肪として蓄積されます💦💦

 

旦那曰く、どろっとしたラムネのような味でくせになると言っていました。

体のことを考えたらなおさら飲みがいがありますよね❗❗

体のことを考える生活、体を労ってあげる生活はじめます✨